MDRT Foundation-Japanからのお知らせ

第47回日本会大会 京都大会 サポートプロジェクト

  • 2016.10.13

「チャイケモさんに未使用はがき(書き損じはがき)プレゼント」ご協力のお願い

第46回名古屋大会で実施されました「サポートプロジェクト」ですが、皆様方のご協力により、はがき枚数5281枚、金額に換算しまして約24万円が集まりました。改めまして御礼申し上げます。ありがとうございました。集まりましたはがきは、予定通り全て「日本介助犬協会」さんに寄付し、大変喜んで頂きました。

今年も引き続き「未使用はがき、書き損じはがき」を収集頂き、来年第47回MDRT日本会大会 京都大会の会場にご持参ください!

ご寄付頂きましたはがきは、大会開催地ブロックのチャイルド・ケモ・ハウスさんに寄付させていただく予定です。
皆様方におかれましては昨年同様多大なるご協力ご支援を賜りたくお願い申し上げます。

詳細につきましては、下記ご案内PDFをご覧ください。

チャイケモさんに未使用はがき(書き損じはがき)プレゼントのご案内はこちら

お問い合わせ

MDRTに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームかお電話でお気軽にお寄せください。


一般社団法人 MDRT日本会事務局03-3251-3901平日 9:30~17:30


〒101-0037 東京都千代田区神田西福田町3番地
RBM神田ビル2階