MDRT日本会からのお知らせ

北海道で発生した地震の影響による北海道ブロック研修会中止のお知らせ

  • 2018.09.08

MDRT日本会 北海道ブロック秋の研修会参加お申し込みいただいた皆様へ

いつもMDRTの活動にご協力をいただきまして、ありがとうございます。

9月6日未明に北海道で発生した地震による、大規模停電や交通規制などの影響により、9月12日に予定をしておりました北海道ブロック研修会の開催を中止することといたします。
研修会への参加を予定されていた会員の皆さまの中にも被災された方や、お客様が被害に遭われている方も多くいらっしゃる中、余震も続いている状況下での開催は難しいと判断いたしました。
参加申し込みをされていた皆様には、ご迷惑とご心配をお掛けいたしますが、何とぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

尚、参加登録費および懇親会費用の返金につきましては、別途、メールで返金先口座をお伺いして、返金させていただきます。
この件に関するお問い合わせにつきましては、MDRT日本会事務局までメールまたはお電話でお願いいたします。

最後になりましたが、今回の地震により被災された皆様へは心よりお見舞い申し上げます。

2018年度MDRT日本会 会長 内川裕治
2018年度北海道ブロック長 武田勇次

問い合わせ先:
一般社団法人MDRT日本会
メール: info@mdrt.jp
電話: 03-3251-3901


お問い合わせ

MDRTに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームかお電話でお気軽にお寄せください。


一般社団法人 MDRT日本会事務局03-3251-3901平日 9:30~17:30


〒101-0037 東京都千代田区神田西福田町3番地
RBM神田ビル2階